人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FELICE



隠れ家ベーカリー@ON THE DISH

森林公園で主人とのんびりしたあとは、ランチ用のパンを買いに「ON THE DISH」へ。
こちらは週末しか空いていなかったり、分かりにくい立地で、土地勘のない私には行きたくても行けなかったお店。

森林公園から向かうとひたすら住宅街を行きます。
たまたま山手に住んでいた友人宅の裏だから分かったけど、初めての人には難しい・・・。オープン前にはすでに行列ができていて、並んでいる人が教えてくれたほどです。
隠れ家過ぎました・・・。
だって急な階段を上がった眺めはこれだもの。
BROMPTONを置いていけないと折り畳んで担いで登りましたが(主人が)、かなりしんどそう。
隠れ家ベーカリー@ON THE DISH_d0090824_22401805.jpg

ほんとに誰かの自宅みたいなお店。
中はかわいらしい空間になっていて、左手にはカフェも併設されてます。席はかなり限られているから予約が必須の様子。
隠れ家ベーカリー@ON THE DISH_d0090824_07064442.jpg

「ナツメヤシの天然酵母で作るパン」。
これだけでやられてしまいます(笑)。
たくさんは無くても美味しそうなパンがカウンターに並んでは次々と無くなっていくので、ちょっとあせって買い過ぎるかも。
私は2個ずつ買いましたが、他のお客さんは1種類ずつ、全種類のパンを買う人がほとんど。パンがほんとに好きなんだなあという感じです。
隠れ家ベーカリー@ON THE DISH_d0090824_22401876.jpg

もっちりとしてふくよかな美味しさにすっかりとりこになりました。
スープのランチも食べてみたいし、週末にパンを買いに行くのが習慣になりそう。
ただし1人ではたどり着ける自信がないなあ・・・。
隠れ家ベーカリー@ON THE DISH_d0090824_22401907.jpg

隠れ家ベーカリー@ON THE DISH_d0090824_22401960.jpg



by laperla616 | 2016-04-16 14:47 | レストラン・Bar
<< KIRIKO NAKAMURA... お気に入りのベンチ >>


日々シアワセだと思うものについて

by laperla616
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧