人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FELICE



Star of Christmas

今年のクリスマスディスプレイも峠を越えました。
だんなさんが11月のあたまに長期のアメリカ出張に出たり、教習所通いをしたりと、タイトなスケジュールの中での準備はけっこうこたえました・・・。
それでもクライアント毎にテーマを決めて、それぞれいい感じに仕上がった気がします。

ヘアサロン「アンテナヘア白金台店」さんは「Star」がテーマ。
店長の赤川さんをはじめ、担当の岡本さん、スタッフの皆さんがとにかく明るくて楽しい方揃い!
偶然ですが店長にもスタッフの方にもいいことがあったそうで、彼らの輝かしい未来にStarがぴったりととても喜んでくださいました。
そう、この笑顔。これこそが私がディスプレイの仕事をしている理由なんだなあ。
私のディスプレイが誰かをHAPPYにする、こんなにうれしいことはありません。
今年はいつもよりにぎやかで楽しいクリスマスツリーにして良かった。
Star of Christmas_d0090824_14114305.jpg

ブルーや赤にスターが入ったオーナメントはアメリカの国旗を想像させるみたいで、さすがにエルメスのトランプは使えず・・・。
Star of Christmas_d0090824_14114477.jpg

Star of Christmas_d0090824_14114497.jpg


by laperla616 | 2016-11-16 13:23 |
<< 「ブリジット・ジョーンズの日記... 今夜はスーパームーン >>


日々シアワセだと思うものについて

by laperla616
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧