人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FELICE



遅くなったクリスマス

木製のドアにはやっぱりフレッシュグリーンが似合う。それもリースじゃなくスワッグ。

生花は普段扱わないので、フレッシュで何か作りたい時は花選びが好みの先生のレッスンに行くのが1番。
鎌倉の「気流」で知った「RA fleur」の安藤さんの花選びが好き。
赤も花も使わない、グリーンと実物だけの横向きのスワッグがたまらなく好みです。
リボンもコットンを割いたラフな感じが良くて、私はネイビーとブラウンを重ねました。
やしゃぶしがいい仕事してます。
遅くなったクリスマス_d0090824_23271453.jpg

せっかくいい感じに仕上がったのに、玄関のドアの厚みがあってドアフックが入らず・・・。結局廊下に飾りました。
玄関は相変わらず寂しいクリスマスになってますが(笑)、階段を上がるたび森林浴みたいな香りを楽しむのも悪くないかな。
遅くなったクリスマス_d0090824_01260385.jpg


by laperla616 | 2016-12-16 22:42 |
<< 柚子入りティラミスが美味しくて... 練習のあとは@宵山むらさき >>


日々シアワセだと思うものについて

by laperla616
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧