人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FELICE



ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅

横浜ブルク13での上映最終日にどうにか間に合った「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」。
岩盤ヨガと迷ったけど、これはスクリーンで観ないと意味がない!、そう思えるほど良かった。
ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅_d0090824_21145406.jpg

「ハリーポッター」のスピンオフ映画ながら、ハリーポッターはよく知らない人でも楽しめます。
私は「エディ・レッドメイン」が出るから観たけど、
いや〜、やっぱり好き。
もちろん男性としてというよりは俳優としてで、彼はきっと唯一無二の俳優になるはず。だからこそ彼の演技は余すことなくすべて観ていきたい、そんな俳優の一人です。
この「ファンタスティック・ビースト」はシリーズ化されるそうなのでこれからが楽しみです。

ファンタジーなんだけど、すーっと入れるのは動物たちがかわいいのと、昔のNYの街並みが素敵だったから。
中でもキラキラ光る宝石やコインが大好きなニフラーがたまらなくかわいい!
宝石やバッグを抱え込むなんて、なんだかお金持ちのマダムみたい(笑)。
ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅_d0090824_21145408.jpg

ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅_d0090824_21145596.jpg

他の俳優陣もすばらしいのだけれど、中でも驚いたのが
ストーリーで要になる「クリーデンス」を演じた、「エズラー・ミラー」。
だって映画の中ではこんな感じだったのに、
ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅_d0090824_21145504.jpg

実際の彼はおそろしいほどのイケメン(笑)。
このギャップがこの映画の見どころというのもなんだけど、彼には今後もぜひ出てほしいくらい。
あれ、私イケメン好きじゃなかったはずなんだけど⁉︎?
ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅_d0090824_21145637.jpg

ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅_d0090824_21145719.jpg

ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅_d0090824_21145754.jpg



by laperla616 | 2017-01-27 20:44 | 映画・舞台
<< 好きな人の定義 すべて月曜日のせい >>


日々シアワセだと思うものについて

by laperla616
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧