人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FELICE



やっと逢えたね@ラトリエ・モトゾー

青山の「ソル・レヴァンテ」が惜しまれながら閉店して以来、またあそこのケーキが食べられる日がくるなんて!待望のモンテビアンコだったので、まるで愛しい人に逢えた気分です。

都内に行った際にたまたま友人から連絡が入ったので、彼女もお気に入りだった「モンテ・ビアンコ」を食べに行きました。
あれれれれ?、2人なのにケーキは3つ(笑)に、ランチを食べそびれた彼女用のキッシュが1つ。
このあと夕食が食べられなくなるくらい胃がもたれても、うれし過ぎてハメをはずしました。
やっと逢えたね@ラトリエ・モトゾー_d0090824_21461456.jpg

やっと逢えたね@ラトリエ・モトゾー_d0090824_21461557.jpg

ケーキを目の前にして思わず口にしたこと、「やっと逢えたね」。
やっと逢えたね@ラトリエ・モトゾー_d0090824_21461629.jpg


by laperla616 | 2017-07-19 21:31 | 美味しい♪
<< 「昼顔」@横浜ブルク13 グリーンブーケ >>


日々シアワセだと思うものについて

by laperla616
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧