人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FELICE



サルサ!@レアレア横浜東口店

体質改善のために「レアレア」に通い始めて5年近く。
ベイクォーターから移転後は、岩盤ヨガのスタジオも広くなって併設のサービスもエステだけじゃなく整体や鍼灸、ネイルやまつげエクステまで、かなりの充実ぶりです。

そして9月からはダンススタジオでサルサのレッスンがスタート。
8月中は体験レッスンが受けられるとあって、早速体験レッスンへ。
いや〜、サルサが踊れるとあって楽しみにしていましたが、とにかくブラジル人インストラクターのビリーがサイコー!
濃いキャラクターとセクシーなダンス、そしてスタジオ内の誰よりも女性らしくて(笑)、ときにはタオルを自分の胸に突っ込んで見本を見せたり、私たちおばちゃんのハートをわしづかみ。
もう、ラテン系は陽気で大好き!

サルサ!@レアレア横浜東口店_d0090824_18112074.jpg

ダンスのサルサは男女で踊る、いわゆる「大人のフォークダンス」みたいなものですが、レッスンは女性ばかりでパートナーはなし。
サルサ、cha-cha-cháなどをエクササイズに取り入れて、ダンスと勝手は違うけれどこれはこれでハードで何より楽しい。

いや〜、日本女性はもっとラテンダンスを踊るべきです(笑)。太っても、おばちゃんになっても、女性は一生女性ですもの。
久しぶりにサルサを踊ってすっかり気分が良い私。9月から通うぞー。

by laperla616 | 2017-08-11 17:14 | レッスン
<< フラミンゴとトロピカルフラワー 世界一の美男美女と世界一チャー... >>


日々シアワセだと思うものについて

by laperla616
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧