人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FELICE



極上のスイーツ@Hidemi Sugino(イデミ・スギノ)

銀座一丁目にある納品先の帰りに楽しみにしていた「Hidemi Sugino(イデミ・スギノ)」へ。

甘いものはもたれて具合が悪くなったり、じんましんが出たりと食べる時に慎重になってしまう。
とは言えお土産は自分が美味しいと思うものをお持ちしたい、だからこそ素材や自分に合ったスイーツ探しは重要課題のひとつです。

ピンとくるものがあって行きたかった「Hidemi Sugino(イデミ・スギノ)」は、12時前に着いたら満席でショップも大混雑状態でした。期待が高まります!
極上のスイーツ@Hidemi Sugino(イデミ・スギノ)_d0090824_21493304.jpg

端正な味と美しさはちょっと類を見ないかもしれません。
京橋の路地に入った目立たない場所にあって、こんなにもお客様が訪れて、みんな楽しみに待っている感じが待っている方の瞳から伝わってきます。
極上のスイーツ@Hidemi Sugino(イデミ・スギノ)_d0090824_21482772.jpg

美味しいものを作ることができる才能っていいな。
子供もおばあちゃんもみんなを一瞬にして笑顔にさせられるから。
美味しいものを食べてもらいたい、そのために費やした時間や厳選された素材が伝わってきます。
一つでは心残りになりそうで、もう一つ注文。
ケーキを二つも食べるのは、パリでリュクサンブール公園に近い「サダハル・アオキ」のケーキ以来です。
この時は普段ケーキを食べるのを見たことがない友人も二つ食べてたっけ。

お店で食べる時は持ち帰り不可のケーキを食べることをお勧めします。持ち帰りできるケーキは家用に。
私は食べ過ぎたので軽い焼き菓子をお土産に買いました。ぶれない、ぴたっと正確な美味しさは焼き菓子も共通でした。



by laperla616 | 2017-11-20 20:25 | レストラン・Bar
<< 今週末のワークショップ 「プラネタリウム」@ジャック&ベティ >>


日々シアワセだと思うものについて

by laperla616
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧