人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FELICE



クリスマス前のお買い物

毎年この時期は、駆け込みで来年のクリスマス用の買い物に奔走します。

今年用のクリスマス装飾は9月の展示会で買って、足りない分を伊勢丹やLIVING MOTI Fで探して補っていましたが、今年は友だちから教えてもらったり、インスタで見つけた「seria」や「ニトリ」、「Flying Tiger Copenhagen」のオーナメントをGETするためにずいぶんと走り回りました。

いやー、安さとかわいらしさにただただ絶句するばかり・・・。
特に「Flying Tiger」のオーナメントは発色、デザイはずば抜けていて、車のオーナメントや右の赤いボールはサンタさんの衣装のベルトだったりとユーモラス。あ、中央の気球でやっと200円なんですから。
 もう、買い物中の私はアドレナリン大放出状態で我を忘れてます。我を忘れてもここなら安心。気兼ねなく買えます。
ああ、364日クリスマスの準備ができたら、というくらいクリスマスの準備がたまらなく好き。
クリスマス前のお買い物_d0090824_22442043.jpg

車のオーナメントはすでに行き先が決まっていて、友だちのおちびちゃんのクリスマスプレゼントに添えるつもり。
小学校に上がるくらいまでは喜んでツリーに飾ってもらえるかな。
クリスマス前のお買い物_d0090824_22173884.jpg

クリスマス前のお買い物_d0090824_22182011.jpg

来年は9月の展示会と並行してこの3店も早めにチェックしなくては。
気軽にクリスマスの準備ができてぜひぜひおすすめです。


by laperla616 | 2017-12-15 23:17 | ダイスキなもの
<< 冬の横浜 久々のバッグ作り >>


日々シアワセだと思うものについて

by laperla616
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧