人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FELICE



旅ルミネ〜佐渡島へ

今日は大好きな人たち、大好きなもの、そして憧れの人に会えた、それはしあわせな、しあわせな1日でした。まだ興奮が冷めないほど。

まずは新宿NEWomanで昨日、今日と開催していた「旅ルミネ」へ。
佐渡の美味しいもの、かわいいものに出合えるイベントとあって楽しみにしていました。

最初に「 T&M Bread Delivery」のマーカスさんとともこさんに会いに行きました。
いつも変わらないビッグスマイルのお二人と、会場の外まで行列が出来るほど人気のアップルパイはさすがです。
お二人が着ていた Tシャツが素敵すぎて、素敵すぎて。ほんと、絵になるなあ。
旅ルミネ〜佐渡島へ_d0090824_21565030.jpg

旅ルミネ〜佐渡島へ_d0090824_21550819.jpg
思いがけず父がラベルを書いた日本酒もありました。
いつもお土産に買うのは純米酒ですが、にごり酒は初めて見ました。早々に売り切れてしまうほど好評だったらしく、なんだかちょっとうれしい。
試飲させていただきましたが、フルーティで私もにごり酒の方が好きかも。昨年分は完売で9月に新しいお酒が出たら、人に配るために予約しようかな。
旅ルミネ〜佐渡島へ_d0090824_07401855.jpg

同じく父が看板を書かせてもらった和菓子屋さんの、バターいちじくどら焼きと、桜どら焼きは月曜日のお楽しみ。
そして「 T&M Bread Delivery」のアップルパイは明日のお楽しみ。
旅ルミネ〜佐渡島へ_d0090824_22143511.jpg
今夜は少し早めのだんなさんのお誕生日を祝って、イチゴたっぷりのババロアが食後のデザートです。
安心して買えていた「GIOTTO」が銀座三越から退店したそうで、またまたケーキ難民になりそうです・・・。
旅ルミネ〜佐渡島へ_d0090824_22243232.jpg


by laperla616 | 2018-03-24 21:34 | おでかけ
<< エレガンスが宿る人 目黒川の桜咲きました >>


日々シアワセだと思うものについて

by laperla616
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧