人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FELICE



最後の晩餐

今夜は、今回部屋を借りた友だち夫妻の家でディナーをご馳走に。
ボローニャに住むエミリオのお姉さんも一緒に、友だちがパスタからデザートまで、サラダはエミリオが作ってくれて、それはそれは素晴らしいディナーでした。
最後の晩餐_d0090824_05023067.gif

エミリオは南イタリアはカンパーニャ地方出身。
山の中にある彼の家の写真を見せてもらいましたが、とても趣味の良い、ステキなお家。家も庭もご両親が丁寧に手を掛けているそう。
エミリオはデザインの仕事、お姉さんのニーナは建築家なのも環境が影響しているのかも。

今回のフィレンツェ滞在がとても快適だったのは全て2人のおかげです。
大好きなサンタンブロージョ市場やドゥオモから近くて、これ以降フィレンツェに来るときはこの部屋以外考えられないほど。
明日帰国しますが、パリでもフィレンツェでも友人たちのおかげで充実したひとり旅になりました。
思い残すことはまったく無し。明日からまたがんばろう!

by laperla616 | 2018-07-03 04:41 | Italia
<< I LOVE YOU Bar ucci volpai... >>


日々シアワセだと思うものについて

by laperla616
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧