人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FELICE



Cozy time, Cozy place@CASICA

今日は納品やら、花器と花材の買付けをまとめてしたくて、車で都内へ。
浅草橋で仕事が終わって、せっかくだからと新木場まで足を伸ばしました。
Cozy time, Cozy place@CASICA_d0090824_01100424.gif

行きたかった「CASICA」は新木場の元倉庫をリノベーションして、広い店内の奥にはアンティーク家具やグリーンのショップやギャラリー、手前にカフェが併設された複合型のショップです。

Cozy time, Cozy place@CASICA_d0090824_00585235.gif

器やアンティークの棚が秀逸で欲しいものだらけでしたが、今回は蚊取り線香とエジプト塩、エジプト塩のレシピ本を買いました。
蚊取り線香?と思うかもしれませんが、岩盤ヨガを始めて以来、体温が上がったり、汗をかきやすくなって蚊に刺されやすくて困っていました。
モダンなケースは丸と四角で迷って、珍しい四角に。蚊取り線香はお香に近い香りで優しい。
エジプト塩はシンプルなものにかけると劇的に味が変わるらしく、私好みのレシピ本につられて購入。
料理にとどまらずにお菓子にも合うそうで、今から楽しみです。

Cozy time, Cozy place@CASICA_d0090824_01004859.gif

カフェも体の隅々にまで行き渡るようなおかずがずらっと並んで、見ているだけでも飽きません、
久しぶりに長居したくなる、心地よいお店を見つけました。
Cozy time, Cozy place@CASICA_d0090824_01092270.gif


by laperla616 | 2018-08-17 00:45 | レストラン・Bar
<< 生地が好き過ぎて アレサ・フランクリンよ永遠に >>


日々シアワセだと思うものについて

by laperla616
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧