人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FELICE



雨の日の楽しみ

雨の日の楽しみ_d0090824_2251532.jpgあいにくの雨で出かけるのがおっくうになる。
せっかくお気に入りの靴を履きたいのにこの雨じゃ無理。だから家の中で履いちゃった。甲のストラップがガラス玉になっていて、バブルを履いているみたいな気分になる。
ヴェネツィアの姉妹アーティストが作った、バブル玉のイヤリングとお揃いで早く履いて出かけたいな~。

家にいたので塩豚を漬けて、春雨のお惣菜も作った。塩豚は最近のヒットで、塩をまぶして24時間冷蔵庫に入れておくだけで美味しいストックになって活躍してくれる。

雨の日の楽しみ_d0090824_2255491.jpg
そして夕方は隣の駅まで頑張って行って、念願の「Sweets Maniac」の美味しくて可愛いクッキーを購入。夏限定バージョンの、すいかとサマードレス。何だかこのクッキーを食べていたら、いつも楽しい気分をキープできそうな気がする。
バースディーケーキの型抜きも見つけたので、友達の誕生日にはこれでクッキーを焼こう!
雨の日の楽しみ_d0090824_2256875.jpg
by laperla616 | 2007-07-11 22:28 | ダイスキなもの
<< 須田悦弘 ほおずき市 >>


日々シアワセだと思うものについて

by laperla616
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧