人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FELICE



Shopping Night

今夜は六本木ヒルズのルイ・ヴィトンで「Shopping Night」で、友人に付き合って行ってみました。
お店が閉まるPM8:00からスタートして、色とりどりのカクテルとオードブルにチャーミングなデザートを楽しみながら、ルーレットのゲームもあります。

今日の目玉は名入れサービス。通常はイニシャルのみだけど、今夜は職人さんが特別にその場で入れてくれるとのことです。
サンプルを見ていたら名前や会社名やHappyなどなど好きな文字が入れられるし、何と白・赤・青のトリコロールカラーでも入れられるそう!ということは、もしかしてイタリアンカラーも?

何に入れようかな?バッグ?お財布?
あいにく今はそんなにバッグが欲しいわけじゃないし、お財布も白の蛇革って決めているしなあ・・・。
チャーミングなサングラスをチェックしている間、友人はショールとご主人とのペアリングを探しています。すっごくお気に入りのデザインがあったんだけど、さすがに冬にサングラスって買う気があまりわかないなあ・・・、残念。
メンズをさらっと見ているときに目に入ったのが、きれいなキャメル色の革のキーケースです。スペインの革でなめらかでしなやかな革が本当にきれい♪
決めた!このキーケースに名前を入れてもらおう。それもイタリアンカラー!
友人は思いがけずショールと財布を買ってご主人に怒られるとショボンとしていたけれど、きれいなピンクは黒髪の美しい彼女に映えてお似合♪きっとご主人も気に入ると思うなあ。

10:00までの予定がイニシャルを入れてもらってお店を出る頃は11:00を回っていました。
こんな、世界で一つのオリジナルキーケースをクリスマス限定のラッピングをしてもらって、胸に抱えて帰る道のりは宝物を見つけたみたいにうれしかったなあ。
でも、色々買わなくってごめんなさい!
by laperla616 | 2008-12-06 02:10 | 今日のお買い物
<< ACCADEMIA CU.! ぶらり都営線の旅 >>


日々シアワセだと思うものについて

by laperla616
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧