人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FELICE



春を運んでくるサシェ

パリの「ATELIER CATHERINE MASSON」から一足早く春が届きました♪

まずは大好きな桜シリーズ!
あまりの可愛らしさに何種類も買い付けてしまいました。実はこのデザインは2008年春シリーズで、1月のメゾン・ド・オブジェで買い付けましたが、届いたのは4月の終わりでした・・・。今年こそは間に合うようにと、12月にオーダーしました。うれしいなあ♪
春を運んでくるサシェ_d0090824_2334028.jpg

次はマグノリアのサシェ。
グレーのシックな生地と雰囲気のあるマグノリアがお気に入りです。冬のカタログにあったけど、春にも十分合いますね。大人の女性のベッドサイドに似合いそう!
春を運んでくるサシェ_d0090824_2375260.jpg

最後はスズラン。メーデーの季節にはパリの街角にスズランのミニブーケが並びます。最近は日本でもよく見かけますねえ。
スズランの可憐なイメージと、グリーン×白の爽やかな生地が見事にマッチしています。
春を運んでくるサシェ_d0090824_23112382.jpg

あと少しで春が来る!、そう思えば寒い冬も乗り越えられ気がします。
今月末に2009年メゾン・ド・オブジェが開催予定。また素敵な新作が届くのが楽しみです!
by laperla616 | 2009-01-11 23:16 |
<< テーブルウェア展 粒ぞろいのお正月映画2009 ... >>


日々シアワセだと思うものについて

by laperla616
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧