人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FELICE



撮影!してもらいました・・・

最近、作品の撮影は専ら彼にとってもらいます。
自分で一眼レフも購入して、いざ!と思ったものの、なかなか思うように撮れなくて・・・。花は写真が命!ということで、やっぱりエキスパートに頼んだ方がいいに決まってます。基本的にお任せしているので、それも楽しんで撮っている様子。
そのうちね、上手くなるつもり・・・。

撮影!してもらいました・・・_d0090824_227566.jpgフューシャピンクのカラーは、パリのランジス市場で買ってずっとしまって置いたもので、昔から愛し続けている花材です。
いまの日本のアーティフィシャルフラワーは飛躍的な進歩をしていても、このカラーを見かけることはありません。それだけにランジスに行くといつも大量に買ってしまって、毎回帰りの空港のカウンターで苦労するのよねぇ・・・。
主役級の華やかさに敬意を表して、今回は他の花や色を加えずに一色でブーケにしました。いさぎよさがこの花には似合うようです。
この花のように、華やかでいさぎよくなりたいなあ。










お気に入りのデザインは2段BOXのアレンジで、積み重ねるとこんな感じ。イメージは「お重アレンジ」でしょうか。
大好きなピスタチオジェラートカラー(一応Bottega Liberissimaのテーマカラー)のリボンとブラックのBOXがシックです。GIFTBOXって、いくつになってももらったらうれしいもの♪
撮影!してもらいました・・・_d0090824_22125487.jpg

撮影!してもらいました・・・_d0090824_22131562.jpg

撮影!してもらいました・・・_d0090824_22143299.jpg
貝シリーズは、照明の具合で夏の日差しのような色合いの写真で気に入っています。
今年は海の気分なのか、南国をイメージしたリースに、貝殻を散りばめたかごバッグも作りました。こちらは近いうちにHPにUPするつもりです。
夏が近づいてきたら、サシェやサンダルも作ろうかしら?









    
撮影!してもらいました・・・_d0090824_22135823.jpg

撮影!してもらいました・・・_d0090824_2215952.jpg

by laperla616 | 2009-03-01 20:37 |
<< 戻ってきたエムズキッチンサントゥール 隠れリヤドロマニア >>


日々シアワセだと思うものについて

by laperla616
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧